FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「柴犬マスコットリベンジ!!」

毎日寒いですね、あやもふです(*・∀・*)ノ

土曜日は私が住んでいる県も朝からずっと雪が降っていて、一面の銀世界を作っていました。

そしてその様子をがんがんに暖房をかけ、室内なのに全身もっこもこの格好で「休みで良かったあぁああ!(*´Д`)」とによによしておりましたwww
愛犬の柴犬は「雪!お母さん雪っ!お姉ちゃん雪っ!散歩行く?お庭で遊ぶ?(*゜ω゜*)」とキラキラした目で母と私を見ていましたw 先月で16歳になったおじいちゃん犬なのに、寒くて雪になると元気になります。昔よりかは落ち着きましたけどね(^ω^;)
そして、寒がり冷え性なお姉ちゃんはお外に出ないよとアイコンタクトを送りましたwww

そして今日は、友人達と6月にあるハンドメイドイベントの打ち合わせをしました。初イベントで申込みは今月の21日、受かるといいなぁ…。出品できるように日々制作して、買っていただけるような作品を作れるようにしなくては;

写真は友人が作ったお菓子(クッキーにマシュマロが挟んであって美味しかった!チョコペンで顔も書いてあって可愛いデコレーション!…もっと食べたかry)友人母から差し入れのいちご生キャラメルも美味しかった。久々に生キャラメル食べた(*^ω^*)
お菓子


さて、今回は前回悲惨な結果になってしまった柴犬マスコットのリベンジをしました!今度は負けないぉ(`・ω・)

茶色の羊毛ボールをちくちくと作り、口・ほっぺたを白の羊毛でぷっくりと作りました。
刺し目を入れて、鼻と口元は黒の羊毛で刺繍をしました。首元をふわふわになるように刺して、お座りと伏せの間くらいのポーズにしました。
1.png

くりくりの目で上目使い!そしてくるんとした柴犬のしっぽ!
2.png

やっと…、やっとちゃんと柴犬になりました!(T∀T) 感涙

リベンジ成功!(*゜∀゜*)b < イエェエエェイッ!!!!

9ピン付けてストラップかイヤフォンジャックにしようかと思っていたんですが、この子はこのままにしようと思います。そのままで可愛いので(*´ω`*)

次は、植毛をしてみるために手のひらサイズの小さい猫。「テディにゃんこ」を作ってみたいと思います。猫は一番最初のキット以来作ってないので、頑張ります。

(=゜ω゜)ノシ < 犬も猫ももっふもふやで


|ω・*)<ランキング参加しました!よろしければぽちっとして下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。