スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キット「くったりチビテディ」制作その2

3月に入ってもう1週間経ちました(*・∀・*)ノ< あやもふです♪

本当にブログの更新が亀並にゆっくりのーんびりになってますね。
チビテディ制作その1の次が1週間以上空いてるorz 申し訳ないですorz

でもその間に、色々あったんです(´ω`)

人生初のライブ参戦で自分にもアドレナリンがちゃんと存在しているんだ!Σ(゜A゜)と驚愕するほど元気溌剌になったり、6月にポートメッセ名古屋であるクリエイターズマーケットに友人達と出展できることになったりと…

20年以上生きてきて、今年が一番アクティブです!(*゜Д゜*)b <ハシャイジャウヨ!!!

はしゃぎながらチビテディ制作開始!
その1で作ったフェルトロープにわたわたを留めて、チビテディのお腹にペレットをin!
クマ途中1

首元と横腹をちくちくして中身が出ないようにします。

下腹部からペレットを追加してちくちくと閉じ、お腹や首を補強しつつ形を整えたのがこちらー。
クマ途中2

テディベアなのでお腹とお尻がぷっくりとしてるんですよね、ペレットが入っているのでお腹がもふもふな上にむにゅ…いや、むにゅじゃないな、むじゃり…なんか違う!ペレット入りの羊毛の擬音語ってなんだろう?!(゜Д゜;)

触り心地は良いのに擬音語で表現しにくい(-ω-;)

次回は頭部とふわっふわなファーリッシュの登場です。やっぱり頭がないと何だか分かりませんもんねwww

(=゜ω゜)ノシ < 次回でチビテディ完成の予感!

『クリエイターズマーケットの出展の詳細は後日別の記事に書きますので、そちらの方もご一読下さいm(_ _)m』

|ω・*)<ランキング参加しました!よろしければぽちっとして下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。