FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅刻したけど幸せなバレンタインデーでした!

(*'ω`*)ノ< あやもふです♪

ご無沙汰してます、普通にバレンタインに更新しようとして忘れましたw

しかし、今年のバレンタインデーは一味違いました。

と、いうか祭り状態になっておりましたwww

まずは、じょとーの期間限定チョコレートのロールケーキ!!!!
215-1.png

ハートのチョコが可愛い&チョコ尽くしなロールケーキが美味しくてどうしようかと思いました。
ホントにどうしてくれるのかしらっ!(*`ω'*)< 来年も出してよね!!

お次は友人から貰ったかんざしチョコレート!!!
215-4.png

かんざし型のチョコレートですよ!和物のチョコレートって抹茶(苦手)やら味噌(苦手)やら胡麻やらしかないと思ったら、
これはミルクチョコレート自体に綺麗に模様が描かれていて、ピンク色の桜型のチョコレートも和物好きにはたまらないチョコなんですよっー!!可愛いーーーー!これはまだ賞味期限が先なので、にやにやしながら眺めています(*>ω<*)
パッケージの絵が神々しい白い鹿さんのも凄い高級感あります。え?ジ○リに出てた?(・∀・)


そしてこれがラスボスのクラブハリエ1日限定10個しか販売しないショコラバーム様です!!!!
215-2.png

ショコラバーム様は食べ方も一味違います。8等分に切って電子レンジで8秒くらいチンするのです。しかしうちはとろっとろのチョコにしたいので20秒しました!
それがこちらぁああああ!!!!
215-3.png

Fooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!
しっとりとしたチョコレートバームクーヘンの上にはガナッシュチョコレートがいい感じにとろとろに溶けて…っ(*'Д`*)
食べたら美味いとしか言えないお口になりました(*`・ω・)b

さすが一日限定10個のお方や、ありがとうお父さん!!(T∀T)←
はい、父親が1月に滋賀にある本店に予約の電話をしてくれて今月の出張で受け取りに行ったというね!
お父さん自分で最高級のバレンタインのチョコ買いましたwwwwwwwww

次は私も、友チョコと家族チョコと自分チョコの他にあるという幻の本命チョコというのを買ってみたいですね…ハハッ!

来年も美味しいチョコを食べれる幸せなバレンタインデーになぁれっ!(*・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。