スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取りあえずベースをちくちく ~その4~

(*・∀・*)ノ< あやもふです♪

この1~2週間は、ちくちく・あみあみ・シャトルでシュッ!シャトルでシュッ!(←?!)な事をひたすらしとりましたw

ちくちくは、クリマ申込み用のマスコット作りの音。

あみあみは、新作のシュシュの試作品作りの音。

シャトルでシュッ!シャトルでシュッ!は、…明日の記事でご紹介します(^ω^)

さて、申込み用のマスコットのベースを1月からずっとちくちくしていました。

そして気付きました。それ用に作っていたベースが割とでかいことに…。

比較用に去年作っていたベースと並べてみました。
221-1.png

体がでかいと頭もでかくなります(  ・ω・  )

一回り以上でかいのが見てとれます。はい、間に合いませんどうみてもorz

と、いうことで急遽右の小さいベースでマスコットを作りました!

221-2.png

ハマナカのH440-000-21の薄黄色です。生クリームをたっぷり入れたカスタードクリームの色だと思います(*'Д`*)

これを両足→両腕→胴体の順に色付けしていきます。

実は作成途中の写真がここまでで、胴体の色付けと顔を作る行程がすっぽり抜けております(・ω・;)

顔は特に作っている途中でころころ変わるので、写真の撮り時が分からなくなります(-ω-;)

なので次回の記事では、完成の写真ばっかりですが、中々可愛くできましたよ!

(=゜ω゜)ノシ< 明日は2回更新します♪

|ω・*)<ランキング参加しました!よろしければぽちっとして下さい♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。