スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛買いすぎ?

こんにちは(*・∀・*)ノ < あやもふです♪

新たに日記のカテゴリを作ってみたので、購入した羊毛とか道具等を書いたり近況報告しようと思います。
しかし日記なのに毎日書かない(書けない;)ので突発的な更新になりますw

それではまず羊毛から、私は主にハマナカさんの羊毛は通販で購入しています。楽○とかの通販サイトではなく公式からの通販を利用しています。3,000円以上購入で送料無料ですよ(*゜∀゜)b
商品情報を見ているとあれも可愛いこれも買わなきゃ、この色使ってみたい等…当初購入しようと思っていたものより多くの商品を買ってしまうorz 今日までに2回使用して10,000円弱も購入してしまいました(゜∀゜)アヒャ

大きな紙袋にみっしり詰まった羊毛たち 
羊毛

今年中に全部使用できるか? 答えは否!!! 一か月くらい休みをください(^ω^)

次は道具紹介、私は最初のキットを買う時に一緒にスターターセットを購入しました(2つともハマナカ製品)
今までフェルトニードルは1本でさくさくしていましたが、このたび新たな道具をGet致しました。

それは…こちらっ!

「フェルトパンチャー(クロバー)」です
3-1.png

写真では分かりにくいですが、なんと3本針なのですぐにフェルト化ができます。しかも3本針では出来ない細かい所は2本or1本と針の数が自由に変えれます!(゜Д゜) <こいつはすげぇ!!!
やはり1本の時とは全然違います、しかも使いやすい。もっと早く見つけて買っとけば良かった(゜皿゜#)ギリィ
ちなみ写真の大福は今作っている柴犬マスコットの頭部になりますw


今回、羊毛と道具の紹介をしたのはもっと羊毛フェルトをする人が増えればいいな、ハンドメイド楽しいよと伝えたかったからです。この機会に興味をもってくれたらとても嬉しいです(*´ω`*)


今回紹介したハマナカ様とクロバー様のリンクを貼りました。

ハマナカ

クロバー 様 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。